ブログパーツ レンタルCGI






【オススメオプショナルツアー】

サグラダ・ファミリア見学(エレベーター付き)と旧市街散策ツアー by Mybus <午前/バルセロナ発> モンセラットとガウディのコロニア・グエル 1日観光ツアー<バルセロナ発> ダリ美術館と中世の街ジローナ日帰り観光ツアー by[みゅう]<日本語ガイド/バルセロナ発> 世界遺産コロニア・グエルとカタルーニャ風ランチ 観光ツアー<少人数制/日本語ガイド/バルセロナ発> ガウディ建築「カサ・カルベ」でのディナーとサグラダ・ファミリアの夜景観賞ツアー by[みゅう]<バルセロナ発>
→その他「バルセロナ」オプショナルツアーをお探しの方は、こちらからどうぞ。





barcelona344.jpg ガウディ作「サグラダファミリア」には興味があって、
以前から「バルセロナ」を訪れたかったのですが、
遠距離ゆえ高額になってしまい、我慢の日々...
しかし、今回インターネットで以下の安価なツアーを見つけ、
遂に念願の「バルセロナ」へと旅立ちました。

私の利用したコースで、現在発売中のは以下です。
★ <JTB Web専用>駅近ホテルに泊まる バルセロナ<燃油込!お一人様参加も歓迎!学生旅行にもオススメ!お仕事帰りにも出発できる!>

今回、このブログを作成しようと思うに至ったのは、
以下に記載している私的な成功体験を、
これから「バルセロナ」に向かう方の参考に活かせればと思ったからです。

多くの記事を楽しみながら、旅行に有益な情報を持ち帰って下さい。









【ガウディ建築・ドメネク建築に並ばず入場できる!!】

ガウディの作品群・優先入場チケット手配&スペイン料理ランチ予約:123.00〜178.00ユーロ
長蛇の列を横目に優先入場を可能にする事前予約手配!サグラダ・ファミリアでは塔へのエレベーター予約付。ランチも含まれてお得度満点。
   ・サグラダファミリア+グエル公園+カサ・バトリョ+昼食
   ・サグラダファミリア+グエル邸+カサ・ミラ+昼食
   ・サグラダファミリア+グエル邸+カサ・ミラ+グエル公園+カサ・バトリョ+昼食
サグラダ・ファミリア入場ツアー:32.00ユーロ
サグラダ・ファミリアに優先入場できる観光ツアー。いつも長蛇の列が耐えない世界有数の観光スポットなので、時間を有効利用できます。
世界遺産カサ・ミラ(ラ・ペドレラ)チケット:16.50ユーロ
カサ・ミラは彫刻とも言うべき独創的な集合住宅。世界遺産に登録されただけに長蛇の列。チケットを事前購入しておけば並ばず鑑賞可能!
世界遺産カサ・バトリョ チケット:21.50ユーロ
インパクトあるカサ・バトリョは、カサ・ミラ等とあわせて鑑賞したい人気スポットなだけに長蛇の列。事前に購入しておけば並ばず鑑賞可能!
世界遺産カタルーニャ音楽堂〜内部見学ツアー:18.00ユーロ
ドメネク設計のモデルニスモ建築。美しい装飾の内部は自由入場不可でガイドツアー参加が必須。ツアー人数に制限があるため、事前予約必至!
スパニッシュ・ギター教会コンサート:21.00〜32.00ユーロ
ゴシック地区の教会やモデル二スモ建築のカタルーニャ音楽堂で、一流のプレイヤーが奏でるスパニッシュ・ギターに酔いしれてみませんか?
   ・サンタ・マリア・デル・ピ教会    ・カタルーニャ音楽堂<1階席>    ・カタルーニャ音楽堂<2階席>



【ランダム過去記事】




【カテゴリ一覧】

 

   
【オススメ記事】


私のバルセロナ9日間旅行、関空発の1日目から2日目夜まで「時系列」で確認!

「限られた日数で、出来るだけ海外旅行を充実したモノにしたい」と、
旅行が好きなら、誰もが願うと思います。
そんな時、実際に旅行済みのプランからヒントを得るのも、
良い方法だと思います。

今回は、私がバルセロナで過ごした8月の9日間のうち、
関空発の1日目から2日目夜までを、時系列にご紹介したいと思います。
今後の旅行プランの参考になれば、幸いです。

barcelona9.jpg

夜23時頃、カタール航空で関空を出発しました。

barcelona10.jpg

夜中の3時頃、カタールの空港に到着しました。
バルセロナに向けて乗り換えるですが、ここでの乗り換え待ちの時間が長くて、
かなり時間を持て余しました。

夜が明けて、8時頃にバルセロナに向け出発し、
14時過ぎ、遂に目的地である「バルセロナ」に到着しました。

barcelona16.jpg

入国手続きを済ませ、14時30分頃にタクシーに乗ってホテルへ向かいました。

barcelona17.jpg

チェックインを済ませ、ホテルを出かけたのが16時30分頃です。
さっそく地下鉄で、カタルーニャ広場へ向かい、そこを起点にグラシア通りを探索しました。

barcelona21.jpg

カサ・バトリョに入場したのが、17時30分頃です。
2時間ほど内部を観光しましたが、それでも時間が足りない気分でした。

barcelona544.jpg

「カサ・バトリョ」隣の「カサ・アマトリェール」も、ついでに写真撮影です。
特徴的なデザインが、目を奪います。

barcelona545.jpg

更に、レストランである「カサ・カルベ」まで、徒歩で移動しました。
結構歩いたように思いますが、街並みが楽しいので、あっという間に感じました。

barcelona375.jpg

更に歩いて、ロベルト博士のモニュメントを訪れました。
20時過ぎですが、まだまだ明るいので、安心して観光できました。

かなり歩いたので、再び地下鉄で移動です。

barcelona62.jpg

「タパス24」の列に並び始めて、夕食にあり付いたのが22時頃です。
列で待っている間に、ドリンクをオーダーできます。
ビールを飲みながらの待ち時間は、それ程に楽しい時間でした。

お店を出たのが23時頃で、帰りはタクシーを利用しました。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


「個人旅行」に興味を持たれた方にお勧め情報を!
個人で行きたくとも、ちょっとドキドキして躊躇しているなら、
オプショナルツアーがおススメです。


24時間オンライン予約可能★世界中のオプショナルツアー取扱Alan1.net」では、
こんな魅力的なツアーが催されています!

アントニオ・ガウディとモデルニスモ建築傑作選 ウォーキングツアー<バルセロナ発>
バルセロナの要所に、
ガウディの思想、信仰、技術、魂が宿っていることをご存知でしょうか?
有名なサグラダ・ファミリアをはじめ、彼が残した傑作は数知れず…
日本語ガイドが鑑賞ポイントや歴史をご案内!

バルセロナ半日市内観光ツアー サグラダ・ファミリア入場見学付き!【みゅう】<バルセロナ発>
バルセロナの観光スポットを網羅した日本語ガイド付きツアー。
サグラダ・ファミリアなどガウディ建築への入場観光をはじめ、
見所を効率よくご案内します。
限られた時間でもすべて巡りたい方におすすめです。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

